拍手お返事

コメントありがとうございます!パチっとしていただくだけでもうれしいです♪18日の11時台、20日の0時台にいただきましたー


☆18日にコメントくださったうりすけさま☆
コメントありがとうございます。あはは、喜んでいただいてよかったですー。ほんっと、ぶれずに淀川淀川言いますよねー。いつ告白するんでしょう。のぞきに行くので教えてほしいです(笑)ほんっと、出来た子と一緒にいるんでしょうねー。そういえば、わかめをごま油で炒めたのが好きってどこかで言ってましたねー。雑誌でしたっけ。ヨコさんの料理ネタは無駄に妄想を広げて喜んでしまいます(笑) そうそう、レコメンね。ほんと、言ったそばからゴマキとポッキーの子の話してて、やっぱりか!っと笑ってしまいました(笑)


20日にコメントくださったBeeさま☆
いつもコメントありがとうございますー!拍手にお返事したけど、気付いてくれてありがとうー(笑)超ひっそりだったのに、嬉しかったですー♪そして「歯」にも反応してくれてありがとう。いいよね、この歯並びの感じ。でも意外と写ってるのって持ってなかったわー。ま、気がついたのがこのパンフだったんだけどね。