いつもありがとうございます!15日〜20日までの☆レポートにお礼です!「あれこれ(14日)」「通信」「くるくる」「雑誌(17日)」「雑誌(18日)」「れんじゃ」「レコメン」「好きなところ100〜107」にいただきましたー!

  • 「あれこれ(14日)」

じゃむさま > ありがとうございますー!去年はほんと、ひとりでできるもん状態で、聞こえないながらにとてもドキドキわくわくしながら聞いてましたー。ヒナちゃんに電話するってなったとき、ええでひとりでやってるしーとか言ってて。あのひとりでの提供読みはほんっと貴重でしたよねー。まーたひとりでスタートしてくれないかなーなんて思います。1時間くらい限定で。
あおいさま > ありがとうございますー!去年のバレンタインレコメンはほんといいレコメンでした。ヒナちゃんがきた途端、噛んでしまうとか、一気に安心した空気がこっちにも伝わってきて、聞いてるこっちがどうしようもなかったです。その後もヒナちゃんにマシンガンのようにしゃべり続けて、大変貴重なレコメンでしたよねー。でも、着いて座った途端にソッコー進行をはじめるヒナちゃんもヒナちゃん過ぎてときめきました。

  • 「通信」

ベロさま > ありがとうございますー!ポスターってフライヤーのことですかねー。ちょいちょい拝見するんですけど、ほんとヤスかっこいい感じですね!見に行ったらフライヤーももらえるんだろうか。。(ってパンフがありますよね)ベロさんも行かれるんですね!いまから楽しみですー
優さま > ありがとうございますーなんか、ほんとヒナがええんやったら俺もいける、とか思ってそうです。ずる賢いこの人は(笑)そして、ヒナちゃんにお前どうやって事務所に言うてん?とか聞いてまんま実行しそうです。 最後のくだりはあれなんでしょうね?ファン以上に本人らが一番引きずってるし気になってそうですよねー
aoiumidolphinさま > ありがとうございますー何やら意味深長な台詞ですよねー(笑)この台詞聞いたメンバーの反応もなかなかもしろかったです。なんか妙な笑いが起こってました(笑)どういう意味なんでしょうねー
りょうこさま、star8さま、けこさま > ありがとうございますー!久々に亮ちゃん登場で、同級生コンビ2組とお兄ちゃんずと弟ずでとってもいい通信でしたー!亮ちゃんの「お前勝たれへんで」がお気に入りです(笑)

  • 「くるくる」

さきさま、都弥乃さま、優さま > ありがとうございます!見えますよね。よかった、私だけじゃなくて!sedaの表紙はじゅりちゃんて知ってたんですけど、ちょうど、おでこから上しか出てないのを見た瞬間、横山さん!と思ってしまいました。あのくるくるっぷり。いま、どうなってるんでしょう。私ほんとにくるくる好きだったんですけど。

  • 「雑誌(17日)」

じゃむさま > ありがとうございます。ほんと、淀川が好きな人ですよ。そんなに好きか、と(笑)淀川のどこでプロポーズするんでしょうね。言ってくれればぜひのぞきに行ってやりたいです(笑)あーもう可愛い人ですよね。
都弥乃さま > ありがとうございます。ヨコさんの着くずした感じのジャケット姿とか好きですーそんで下にスヌーピーとかのTシャツとか着てるのかと思うと可愛いです。本気出して、かっちりスーツもたまには見たいですけどー。

  • 「雑誌(18日)」

じゃむさま > ありがとうございます。ぼんやり写り込んでる人が歌を歌ってるのかどうか、非常に気になります(笑)前の週の笑顔はほんとはじけんばかり、でしたもんねー。何がそんなにおもしろいの!って、カレンダーではそこんところは分からないところが残念です(笑)

  • 「れんじゃ」

都弥乃さま、ちよさま、aoiumidolphinさま > ありがとうございますー!皆さんもタッキーのことだと思われましたか!わー私だけじゃなかったー(笑)「奴」が漢字なのがだめですよねーしかも「滝」ってヒナちゃんっぽいですね、よく考えたら。 
優さま > ありがとうございます。いつも、ヨコさんの女性像を聞いていたら、いったい、いつどこでそんな女性像を形成するに至ったのか、非常に気になります(笑)そんな素敵な人と一緒にいるんでしょうかー逆にそんな女性うらやましいですー
メイさま、怜ちぇる☆さま、わたるさま > ありがとうございますー!れんじゃーはいつもヨコさんで読み終えてほんと幸せです、って自分のさじ加減なんですけど(笑)ほんとひとりひとり、全然違う内容で、文章でも個性ってすごいでるんですよね。週1でこんな可愛い人たちが更新してくれるって、嬉しいです。
夢雨さま > ありがとうございます。謎ですよね(笑)「いっしょう」とかって思ってたんでしょうか。「つ」と「よ」を間違う意味も分からないですし、残念すぎますよね。て、リアルにこんなもうすぐ28歳だったら絶対ナイのに、そんな人に夢中な自分が信じられません(笑)アイドルマジック、すごいです!

  • 「レコメン」

けこさま > ありがとうございます。全員揃ったレコメンはほんっと楽しいです。ああこれ、これだよーって。何がおかしいのか分からないようなことでゲラゲラ笑ってるこの人たちの笑い声を聞いてるだけでほんとエイトを好きなんだなーって改めて感じました。声だけなのに、すごいですよね。
都弥乃さま > ありがとうございます。大集合と言い続けてほんと久々の全員集合でしたねー。最初のあいさつ終わりの全員がわっと盛り上がる瞬間がとても好きなんですよねー。来たよー!って感じが伝わって。ほんと、昨日は楽しい気持ちになれました!
あおいさま > ありがとうございます。久々の全員集合レコメン。こんな風にただただ好き勝手に話すエイトに触れるのは思っていた以上に久しぶりだったみたいでほんと楽しかったです。なんであんなに可愛くて楽しくておもしろいんでしょう。本人たちが楽しければいい、っていうくらいのあのノリがたまらなく心地いいです。

  • 「すきなところ100〜107」

いつもみなさまありがとうございます!ヨコさんのことを好きな人がたくさんで、ヨコさんがそれに気付いてくれるといいなーって思います。