雑誌

ヨコさんもヒナちゃんも散髪してるー*1ヨコさんジョンは散髪前?パーマとれかけ?ガイドは前髪が残念なんですけど。前髪大事よ、横山さん!そしてなぜ切ったのに色とパーマはそのままなのかしら。 わーcanも散髪後だわー。それにしても本当にくるくるはもうなくなっちゃったのねー・・・わんことか外国の子とかアニーみたいで可愛くて愛着わいてたのに一回も生で見ることなくお別れで寂しいーー。まあ、新しいのも5分で見慣れるような脳みそなんで問題ないけど。で、相変わらずチェックー。可愛いー。こないだのガイドの温泉連載でも赤いチェックだったよねー。で、まだ遊園地だか動物園だかのパスもしてるしー。可愛いー。やっぱり時計がデジタルには見えへんねんけどなー。かっこつけ気味の表情がかっこいー(何のこっちゃ)!肌きれー!私服のセンス好きー!ガイドはジャージだしcan!もそのジャージだけど、もう何でもいいー。はーテキスト読む元気ないー。
ガイド連載のヤスのパーカがめっっっちゃ可愛い。どこの?めっちゃ欲しい。イニシャルのネックレスもいいなあ。私も買おうかなー。ヨコはなんかトラッドな格好ですね。

*1:散髪って言葉久しぶりに使った気がする