聞く

倉ヒナ
おもしろかったー!ポジティブヒナちゃんとプライベートが謎な大倉。面白過ぎる。

  • アルバム発売まで1ヶ月半。
  • 今回は相当自信ある大倉(でもまだ全部は聞いてない)
  • 出し切ってるんじゃないですか@ヒナ
  • 僕はすばるのソロが一番楽しみですから@ヒナ
  • え、そーなんすか
  • 毎回ね@ヒナ
  • あ、毎回。すばるくんの曲好き言うもんねーいつも、ソロ曲ねえ
  • 好き好きーめっちゃファンです@ヒナ
  • なんですばるくん限定でそんなはまってるんですか?
  • 昔っからライブでソロやってるじゃないですか。エイトとは違う感じのすばるが出る。で、すげーな、と@ヒナ
  • すばるくんしかできひん感じやもんね
  • 歌ってるときのすばるは全然違うやんか。ちっちゃいおっさんがこんなんなんねや、ってお手本やと思う@ヒナ(ちっちゃいおっさんのお手本て意味分からないけど言いたいことは分かる)
  • 村上くんいっつも尊敬の眼差しでリハーサルとか見てるもんねー@倉
  • 絶対自分はできひんと思うもん、お客さんとして聞きたい@ヒナ
  • すばちゃんのソロをリハ中とか常に尊敬の眼差しで見つめるヒナちゃん。ちょっ、もう、ここどんだけ!
  • これでアルバムひっさげてのツアーができたら、はじめてじゃないですか、と。
  • 今まではツアー中に発売(ちゅーっっと半端な時期@ヒナ)とかだったけど、聞いてから来てもらえる、と。
  • ツアーは正式に決まるのを祈っててください、と。
  • 聞けメロ
  • ヒナちゃんは滝つばの卒業
  • 大倉はコールドプレイのVIVA LA VIDA TOUR
  • バンドとオーケストラの音が混ざったのが印象的で衝撃を受けた曲
  • 英語で分からないから普段洋楽聞かないけど、自分の中で生かしていきたい
  • 俺がマイケルジャクソン聞いた時とおんなじ衝撃やな@ヒナ
  • 若干失笑気味の大倉、でもマイケルはすごい(当たり前)ことには同意
  • 80年代にあれやってたんやからすごい@ヒナ
  • 前もこんな話を村上くんに聞いた気がする大倉「デジャヴューかな?と思ったら聞いてたわ」
  • エイトミニッツ
  • CM中、近況を話してた2人
  • 僕は馬鹿なんだなと思う大倉
  • お前はほんとに馬鹿だぞ@ヒナ
  • 登場人物が変わっているだけで、中身は常に一緒な大倉
  • 連続ドラマなら台本一緒で登場人物が違うだけ@ヒナ
  • 同じ話をほかの人にすると、あきれて蔑まれた目で見られるけど、すごい楽しみにされる大倉(何してんの・・・まあ、大方お酒の席の失敗だろうけど)
  • 連ドラでも1話にヤマはひとつなのに、常にオープニングからヤマな大倉
  • このまま進歩せずに失敗していくんだろうな、と思う大倉
  • 失敗できる人の方が強いと思うで@ヒナ
  • 友人関係も信用しすぎるから裏切られたりする大倉
  • それはお前の人のよさやで@ヒナ
  • お金の面は紐がカタいから大丈夫だけど、友達とかに裏切られてがっかりする大倉
  • 裏切るより裏切られた方がええやんか@ヒナ
  • 東京に来て裏切られてばっかりの大倉、大阪では裏切られたことなかった大倉
  • 友達おらんもんな@ヒナ
  • それもどうかと思うけど@大倉
  • 東京で5、6回は裏切られた大倉
  • その結果、今は親友ばかりが残っているから大事にしたい
  • 読めオタ
  • 「お父さんが食べるときクチャクチャ言う。メンバーの気になる癖は?」
  • これ、同じことヨコやるからな@ヒナ
  • 横山くんはやるしー、横山くんは貧乏ゆすりもするしー手の甲におうしーこれテレビみてもらったら分かると思うけど@大倉
  • 言うてもなおれへん。Jr.の頃から言うてる@ヒナ
  • その方がおいしそうやろ、って言うやろ?@大倉
  • 亮は照れたら髪さわるな、鼻さわる@ヒナ
  • 目え掻くな@大倉
  • ヤスはイライラしたら早口なるなあ@ヒナ
  • あ、なるー!(間髪入れず)@大倉
  • マルは嘘でも笑わなくなる。邦正さんみたいな感じ@大倉
  • 大倉は文句言う@ヒナ
  • can!の放送を見ていろんな人から言われた大倉
  • 「ひどいねー。おもしろかったけど、でも、ひどいねー」
  • 女の子の友達から電話かかってきた大倉
  • 「どうしたん?」「文句ばっかり言ってんじゃねーよ!」友達goodjob
  • ツアーの移動もごはん食べずに移動しないといけないから即出で、ってときに「もう無理やってー!ご飯食べたいってー!もうお腹すいたってー!」って絶対言うし、ケータリングのおにぎり持ってきて食べたら黙るねん
  • 僕5歳児と変わらない@大倉
  • 大きいのはない、ヒナちゃん
  • しゃべり方に癖がある@大倉
  • 個性やん@ヒナ
  • 目配せの仕方に癖がある。サッカーの話とかになると目が自信満々になる@大倉
  • もう治らないから言わない