J ROCK Family

楽しかったー!うん、楽しかったー。ファミリー嫌いじゃないです。というか、むしろ積極的に好きです。本当に楽しかったもの。好きになっちゃうよ!
なんていうかステージに立ってるみんなが分かってる、のがすごく伝わってきて、それが何か切ないくらいに感動しました。あと、マッチとよっちゃんってやっぱすげー。一番自分的に盛り上がったのはマッチの曲です。すみません。愚か者とかすばるに歌ってほしいです。これ聞くと泣いてるマッチを思い出します。それにしてもまさかくるくるの横山さんを見る前にチリチリのマッチを見るとは。
感想。FIVEは想像してたよりも泥臭いというか、たぶん歌詞の印象なんだろうけど、今のイメージはそういう感じ。Qはすっきりしていて曲の好みはこっちかなー。まあ、1回しか聞いてないからよく分からないけど。フラフラは、わーすばるがフラフラのすばるだわーと初フラフラに感動してきました。そんで歌うすばるがやっぱり好き。
とりあえず楽しいってだけで応援できちゃう私は単純です。けど、いいんです。楽しむために行ったんだものー。


それと、内ソロコンでも思ったけど、今日確実に思いました。米村くんが好きです。あの輪郭と背格好。普通に好みなだけです。超好みです。内ソロの時とは髪型も変わってて。やーこんな好みな人、芸能人で久々ー。