拍手お返事

コメントありがとうございますー!パチパチしていただいてありがとうございます!21日3時台、22日21時台、23日22時台のコメントにお返事です。


☆21日にコメントくださったBeeさま☆
コメントありがとうございます!歯!やっぱり可愛いですよねー。私も大好きですー♪(笑)あんまり画像は持ってないんですけどねー。たまに見えるのがテンション上がる感じです。


☆22日にコメントくださったaoiさま☆
コメントありがとうございます!おお!aoiさんだったんですねー。こちらこそ、☆やこうして拍手コメントいただけて本当に嬉しいです。わざわざご連絡ありがとうございますー。そうそう、Jロックツアー、マッチさんもいてほしいくらいです(笑)どうやら大阪もあるみたいで、ど平日のようですけど、職場から近いし興味津々です。


☆23日にコメントくださったkeroさま☆
コメントありあとうございます!keroさんも行かれてたんですねー。ほんと、楽しかったですよね。時間的にもどうしようかと迷ってたんですけど、行ってよかったです。単純なんですけどコンサートは楽しんでなんぼだと、私は思いました(笑)中江川くんの挨拶は、私のような彼らについて全然知らないような人間にも胸にせまるものがありました。隣の席の子が特に中江川くんのファンの子だったんですけど、ちょっと泣いてましたもの。素敵なファンに恵まれてるんだなーとも思いました。次のツアーも頑張ってほしいし、また城ホールにも戻ってきてほしいです。