煩悩

JRock、追加で大阪があるって?え、どこで発表されてるの?なんでみんな日程と場所まで知ってるの?まあいいや。そうか、ゴールデンウィークはエイトじゃないのかー。てことはエイトは夏かなー。大阪はドームかなー平日かなーうわーこないだ大阪ドーム行ったのも夏じゃん。すぐだねー1年(まだ夏になってもないし夏にコンサートやるかどうかもわからないのに気が早すぎる)。
そしたら春はアルバムとシングルと出してテレビの露出がたくさんだったらいいなー。can!が全国放送になって大阪でもやるといいなー(初回から)。ついでに1時間になってフリートークと歌の時間もあればいいのになー。コンサートにはもちろん行きたいけど、テレビで定期的に歌ってわちゃわちゃやってくれるといいんだけどなー。