レコメン

ケムリかっこいいな。見たいな。
とりあえず、ヨコさんの高笑いがいっぱいだったのと、相変わらずわちゃわちゃしてるのは分かったよ。エイトが楽しそうならそれでいいよ。もーエイトのこういうのが好きなんだった。全員集合。素敵な響き。
ヨコさん、負けず嫌いって言われる理由がゲームとかゲームとかゲームとか。無理くり勝とうとするし汚い手を使うんだね(笑)ま、ゲームだけじゃないと思うけどー。亮ちゃんとのロケはまた名水かな?落石注意には注意してください、って(笑)なんていうか、普通のこと言うのに急に声張るよね、亮ちゃんて。大倉も口がうまいというか何というか、よく、こんだけポンポンと単語がでてくるよなー感心する。ヤスの返しもすごいけど。ヒナちゃんにはほんとヤステスっぷりを発揮するよね。亮ちゃんと大倉がヤスに村上くんこんなん(帽子にシールはってた?)してるで、みたいなのを言ってるところがなんかすごい可愛いかったわー。マルちゃんの「特技」もおもしろかったわー。あーもう、レコメン楽しい。エイトが楽しい。あ、ヨコさんが「楽しいしよ」って言ってたー