2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼけぼけ

昨日はなぜか火曜日だと思っていたみたいで12時過ぎにレコーダーが動いていないので(一応ありえへんを録ってる。一応。)テレビつけたら月曜だった。エンケンがいたよ。さらに電気つけっぱなし、PC立ち上げっぱなし、はてなの編集画面ひらきっぱなし、お風…

連載 vol.74

分かってやっているのは分かっている。分かっているけど言わされたいのですよ。可愛いんじゃこのやろう!何この可愛い28ちゃい。普通に考えたらいい年した大人の男が昼間っから家で寝てるだけなのに、なんでこんなに可愛いの。横山裕だからですよねそうです…

久しぶり

今日はおつかいついでに、何を思ったかジャニショに寄ってみました。平日昼間って人いないのねー。前に来たのはレーコさんとだけどあれは1月でしたっけ?とりあえず、カウコン写真で久々にクルクルヨコさん見て興奮してしまいクルクルヨコさんを買い占めまし…

好きなところ182

ヤスの枕元の歌詞は平気で見るけど、すばるの歌詞には気を使うところ。この距離感。

大切な日

一瞬、福岡をまわるツアーが発表されたのかと思いました(笑)どうせなおすなら、アップ前に気付いてあげてWEBの人ー。これが関ジャニ∞だ。なんとなーくマルちゃんがこういうこと言うのってめずらしーイメージ。大分は相当盛り上がったみたいで。ぜひ次は私…

連載 vol.73

打ち合わせってなーーんーーーのーーーーー?何の打ち合わせ?何の打ち合わせですか?何の打ち合わせなの?ねえねえねえってば!言えないのに言えるとこだけ言わないでー! そして八さん。たぶん久しぶりの大阪であろうヨコさんに当然のようにヨコさん家で会…

好きなところ181

激しいダンス踊るときの険しい顔。

連載 vol.71/vol.72

ケータイを変えたらフォントも変わった上に、絵文字が超なめらかになっててすんごい違和感です。今までドット絵的な感じだったのに・・・。 大分お疲れさまー。行った方の感想がどれもとても楽しそうで嬉しいです。マルちゃんと温泉♪地方でマルちゃんと行動…

必殺

金曜日、久々に間に合ったので最終回と知らずに見てました。源太がいた世界が続いてたんだなーって分かって嬉しかったです。て、田中くんに変わってからは初回以来全然見れてないんでそれまでどうだったのか分からないんですけど。そして源太を見て相変わら…

好きなところ180

カッコいいモードのときの目に力入れてキリっとしたキメ顔。ちょっと微笑ましいと思ってしまうけど。

ありがとうございますー! 「好きなところ178」に、ゆいさま、けこさま、スーさま、わたるさま、tamahiyokoさま、inamiさま。 ありがとうございますー!あははーおんなじ気持ちの方が!ポテンシャルは時々使いどころ間違ってるような気がしますよねー 「連載…

拍手お返事

ぱちぱちだけも嬉しいです!27日にいただいたコメントにお返事ですー

ドラマ

魔女裁判のあの銀色の髪の人ってシバトラに出てた不良役の子だったのねー。前回まで全然わからなかったー。しかも今日思ったけどもしかしてメイちゃんの執事で執事やってた?

好きなところ179

女性を名前で呼ぶのを恥ずかしがるところ。大橋「のぞみ」ちゃんでさえ(本気?)

愚痴ぐち

あーもうこういうこと吐き出して結局嫌な気持ちになるのは自分なのに。と嫌な気持ちになってる4時間後です。

拍手お返事

このところ毎日ぱちぱちがあって嬉しいです!26日にいただいたコメントにお返事です。

連載 vol.70

こんの匂わせ上手め! 相変わらずの勝手な期待と気の早い不安で吐きそうです。ヨコさんが大好きです。

好きなところ178

カタカナ苦手なのにモチベーションとかポテンシャルとか良く使う。ポテンシャルはたぶん意味が危うい。でも可愛い。

れんじゃ

「恥ずかしいんじゃ」にときめいた。可愛い可愛い可愛い可愛い超超可愛いでもやっぱりカッコいいどうしよう。それにしても言ってるそばから甘いもの好きって、ほんとこの人ってなんていうかその通り過ぎて愛おしい(笑)あと、大分まんて。まん、もヨコさん…

連載 vol.69

幸せ物。残念。でもヨコさん幸せなら良かったです。で、なんですかこの爆弾。恥ずかしいぜまで含めてもろもろズルい。最近多いよねーなんだろうねー幸せだからですかねー。なんか、こう、なんかやねんけど上手いこと言えません。私は最近ヨコさんのにっき。…

れこめん

うっかりお風呂で本を読んでたらすっかりのぼせた上にとっくに22時まわってた。 すばるへの「よう言うわ」が素っぽいのと普通っぽくて好き。 3人で。3人で。ぜひ。 ヨコさんの初チュー(チューだろう)が2段ベッドから淀川に変わってる。 すばちゃん、あんな…

好きなところ177

ヨコさん仕切りのレコメンで舌足らずな宛先読みとか提供読みとか。今日や去年のバレンタインデー。

毎日ありがとうございますー!23日にいただいたお星さまにお礼です! 「☆(22日)」に、イチコさま ちよさんに引き続き、残念なところに引用ありがとうございます(笑)どんだけみんなヨコさんのキスシーンを望んでいるのかって感じですよね!超見たいですけ…

拍手お返事

私の些細なギモンにありがとうございますー!

雑誌

最近すっかり立ち読みするくらいなら買って積ん読。お金の使い方間違ってる気もしないでもない。今日はコンビニ行くまでテレビ誌の発売日だってことを忘れてました。1週間て早い!先週の三馬鹿ショットはいまだに嬉しい。ということは、と、駅にも寄ってみた…

連載 vol.68

ちゃんとお土産勝って帰ってるのねーかわいいーしかも甘いものばっかりじゃん。バレンタインにチョコいらないとか言ってるくせにー。そしてまだ体重気にしてる(笑)維持したいのか食べたいのか。モデルみたいな生活はもうやめるんでしょうか。

好きなところ176

年配の方を敬うところ。「湯本さんになんかあったら危ないわ」@can!巨木、「お父さん」を歩道にエスコート@can!名湧水

ドリボも振込するつもりでまだしてない上に会員継続の用紙がどっかいった!あれは普通の用紙でも振り込めるんですかね? そういえば、今週の木曜は出張なので、久しぶりにれこめん10時から聞けるかもー!って、すばちゃんゲストなのね。もしかしてヨコさんが…

雑誌

ぴんきー なんでこの3人?本が重たくてほとんど読んでないけど、亮ちゃんが犬飼ってるんだってねー。何の種類やろ。詳しくないからほとんど犬種とか分からんけど。あと、なんかすばちゃんが妙に男っぽい顔つきでかっこよかったなー。大倉はー、なぜかあんま…

連載 vol.67

横山さん、ちょっと前から♪マークがお気に入りですね。「やっと落ち着いた感じ」がなんだか可愛らしくてほんわかしました。お芝居!舞台の予定でもあるんでしょうか(言うのはタダ)。そういえばヨコさんの個人仕事が終わったら急にエイトのシングルまだー?…