ありがとうございますー!

  • 「好きなところ178」に、ゆいさま、けこさま、スーさま、わたるさま、tamahiyokoさま、inamiさま。

ありがとうございますー!あははーおんなじ気持ちの方が!ポテンシャルは時々使いどころ間違ってるような気がしますよねー

  • 「連載 vol.70」に、メイさま、あみかさま、star8さま、じゃむさま、イチコさま、ベロさま、けこさま、スーさま、tamahiyokoさま。

ありがとうございますー。何でしょうねー何でしょうねー勝手に何か匂わされてると思ってますけども。なんっかふわふわしてますよねー何かなーわくわくしますねーこういう踊らされる感覚嫌いじゃないです(笑

  • 「愚痴ぐち」に、スーさま、けこさま、リョウコさま。

えーーーと。こんなほかのエントリ以上に何の実にもならないものをさらした上に読んでいただきさらにはお星さままで。申し訳ないやら有り難いやら。や、たまーに。必要以上に愚痴ってみたくなるんですよね。実際はたいしたことないくせに。ええもうほんと申し訳ないやら有り難いやらです。ありがとうございました。

  • 「好きなところ177」に、イチコさま、tamahoyokoさま、じゃむさま、わたるさま、メイさま。

ヨコさんのたどたどしさは半端ないかわいさですよね。あんだけ毎週ヒナちゃんが喋ってる何を聞いているのか。まあ聞いてないんでしょうね(笑)

  • 「れこめん」に、けこさま、tamahiyokoさま、優さま、じゃむさま、スーさま、礼子さま、メイさま。

ありがとうございます。
ヨコすばラジオが何とまあ可愛らしいこと!ヒナちゃんがいないとこうなるのか、というのと文化放送はなれたヒナちゃんはそうなるのか、というのが両方楽しめましたね。
すばさんが明け透けなのと照れるヨコさんというのもいつもの構図で可愛いもんです。中1のすばちゃん。ちっちゃくてもすばちゃんはずうっとすばちゃんだものねーって感じですよね(笑)
すばるとヨコの発想力というか。いつも本当に感心します。作詞もこの2人は独特な感じがしますしね。ほんと、いつもながら発信する側にいってくれてその才能を生かしてくれてよかったと思います。

  • 「連載 vol.69」に、けこさま、tamahiyokoさま、YU-RIさま。

ありがとうございますー。新ロゴもだんだん見慣れてきましたー(笑)でもどうせなら前のヤツもダウンロードさせてほしかったなーとか思います(しつこい)

  • 「れんじゃ」に、tamahiyokoさま、ゆいさま、YU-RIさま。

ありがとうございます。アイドルが日常のことを伝えてくれるなんて、よく考えたらすごい世の中だなーって時々考えます(笑)

  • 「好きなところ176」に、じゃむさま、スーさま、はづきさま、tamahiyokoさま、けこさま、イチコさま。

ありがとうございます。こういう優しくて男らしいところ、本当に本当に好きだなーって思います。おじいちゃんがご健在だったらこんな風によくしてあげたのかなーとか勝手に想像してなんだかたまらない気持ちになります。この勝手ぐせをなんとかしたいところなんですけどね。

  • 「連載 vol.68」に、tamahiyokoさま、star8さま。

ありがとうございます。自分へのお土産に甘いもの、っていうのがもうとことん女子っぽいですよね(笑)可愛い人です。

  • 「雑誌」に、ゆきさま、わたるさま、ゆいなさま、スーさま、はづきさま、mondさま。

ありがとうございます。積ん読仲間がこんなにいらっしゃいましたかー(笑)最近は吟味するくらいなら買うか一切見ないか、って感じです。特に本屋では。年を感じます(笑)
ヨコさんのチャックはあれカメラマンさんも気が付かなかったんですかねー。というか、しょっちゅうやってるんだから、誰か気が付いてあげてーって感じです。おもしろいからいいですけど。
大倉とマルの大きな背中って魅力的ですよね。大きいのに可愛いっていうか。

  • 「☆(24日)」に、スーさま。

ありがとうございます。中丸くんとかしょっちゅう犬の写真紹介してくれてますよねー。まあ亮ちゃんてあんまり写真とか見せてくれるイメージないですが。カプレーゼとメニューの写真くらいでしたっけねー。溺愛している様子を教えてほしいです(笑)

  • 「好きなところ175」に、イチコさま、tamahiyokoさま。
  • 「連載 vol.67」に、けこさま。

ありがとうございます! ヨコさんのかっこよさはなんていうか存在そのものだよなーって最近思います。
シングルのお知らせ、待ち遠しいですよねー。さすがに年内に1枚は出してくれるんでしょうけど・・・。