ドリボも振込するつもりでまだしてない上に会員継続の用紙がどっかいった!あれは普通の用紙でも振り込めるんですかね?
そういえば、今週の木曜は出張なので、久しぶりにれこめん10時から聞けるかもー!って、すばちゃんゲストなのね。もしかしてヨコさんが今度は海外ロケとか?三馬鹿だったら嬉しいけど、どうかなー。あとレポ読んでたらコンサート行きたくなるー。自分がもう参戦予定がないので、すでにDVD発売まだかな?って心意気だったんだけど、やっぱりどっかのチケット探そうかなー
では。21日と22日のエントリにいただいたお星さまにお礼です!ありがとうございますー

star8さま、mondchanさま、syrup59gさま、chiyorin6さま、you_and_jamさま、tamahiyokoさま、meight07_8さま、yuina8-922さま、beans8さま、sanai4517さま、tamahiyokoさま

  • いろいろ

高校時代の本間、可愛いというかなんというか。カレー食べながら好きな子に、好きな歌の説明(それすら文鎮)愛おしいですよね、こんな18歳(笑)そういうところも、もうちょっと見たかったなーなんて落ち着いてしまった今なら言えます(w

えーっと、そんなところをわざわざ引用してくれるのがちよさんの良いところですよねー(笑)むしろ、いつもどおりで、とか言われて放置されてるのも見てみたいけどねー(笑)

  • 連載 vol.66

ねー。全員で楽しそうにしてくれてたらそれでいいですよねー。むしろ4週間くらいにわたってダラダラ放送してほしいくらいです。沖縄の未公開だってもっと放送してほしいくらいですもの。