連載 vol.74

分かってやっているのは分かっている。分かっているけど言わされたいのですよ。可愛いんじゃこのやろう!何この可愛い28ちゃい。普通に考えたらいい年した大人の男が昼間っから家で寝てるだけなのに、なんでこんなに可愛いの。横山裕だからですよねそうですよね。こんな28歳好きじゃなかったら絶対嫌だ(笑)ヨコさんはまだ大阪なんでしょうか。今日は八さんと一緒じゃないのー? そもそも八さんじゃなくたって大阪にもかまってくれる人の一人やふたりいるだろー。大阪のお部屋もきれいなんですか?てか、むしろすでにかまわれてるのにこんな更新してたらたまらん!昼間っからベッドとか言うから楽しい妄想し過ぎてしまってすみません。グダグダってさー、47の寝起き思い出したー。ダッカールびろーんてなって可愛かったなー。今前髪長いし今日もお家でしながら寝てたんかなー。可愛いなー。
そうそう、変えたケータイはSH05Aってヤツなんだけど、防水なんですって。店員さんに女性でしたらお風呂でも使えますしって言われたけど、全然使う予定はないです。まったくもってOLヨコさんには近づけそうにありません。そのうちこのブログをお風呂から更新してみようかしらとか思うけどめんどくせー。