久しぶり

今日はおつかいついでに、何を思ったかジャニショに寄ってみました。平日昼間って人いないのねー。前に来たのはレーコさんとだけどあれは1月でしたっけ?とりあえず、カウコン写真で久々にクルクルヨコさん見て興奮してしまいクルクルヨコさんを買い占めました。やっぱりこれはこれで私はアリだなー。なんか大仏さまみたい。あと、お店に入ったらちょうどゴリゴリが流れてきてそれにもテンションあがってマルちゃんの可愛いのやらすばるの可愛いのやらも買ってきました。買っても見返すことなんかほとんどないんだけどねー。まあいいや、買うのが楽しいってことだ。いっつも思うけど、あの壁に貼ってある見本のサイズで売ってくれないかなー。あっちの方が小さくて色々便利そうなのに、と思います。