拍手お返事

このところ毎日ぱちぱちがあって嬉しいです!26日にいただいたコメントにお返事です。


citronさま☆
コメントありがとうございますー!いやいや、早い時間ではないですか?(笑)すばるの声、いいですよねー。なんていうか、テンション高いわけでもなく低いわけでもなくふざけるでもなく、ただ普通に話してるすばるの声がすごい好きです。電話で甘えるヒナちゃんたまらなかったですよね(笑)それに対応するヨコすばが何とも言えず三馬鹿でいいレコメンでした。
citronさんもあのリスザルで気が付かれましたか!それまでも裸ショットとか見てたはずなのにほくろに目がいったのは初めてでしたー(笑)ジャニ勉渡辺徹さんの回のヨコさんが過去一番アンニュイでした、私の中では。あとヨーロッパって何か分かります、前に短い髪でキツすぎない金髪の時も相当美人さんな感じだったのを覚えてますー。すごいヨコさんべた褒めですね!色々ひっくるめて独特な感じ、分かる気がします。可愛いなーっていつも思うんですけど、やっぱり大人の魅力もある人だよなーとか色々翻弄されてます(笑)