毎日ありがとうございますー!23日にいただいたお星さまにお礼です!

  • 「☆(22日)」に、イチコさま

ちよさんに引き続き、残念なところに引用ありがとうございます(笑)どんだけみんなヨコさんのキスシーンを望んでいるのかって感じですよね!超見たいですけども!本人ジャッジでキスがどういうのかぜひ見てみたいですよねー。

  • 「連載 vol.66」に、star8さま、リョウコさま

ありがとうございます。コンサート便乗で、残りの地でもジャニ勉にはぜひロケをしていただきたいくらいです。いつ放送なのかほんと今から楽しみです♪

  • 「雑誌」に、スーさま

ありがとうございます。何の犬なんでしょうね?しかもいつから?犬のドラマ(アバウト過ぎる)やるからでしょうかね? それにしても犬好きだったり実家で飼ってた子が多いイメージなのでメンバーからもうらやましがられそうですよね。レンジャーとかに写真とかアップしてくれないですかねー。

  • 「連載 vol.67」に、メイさま、イチコさま、リョウコさま、スーさま、ゆきさま、tamahiyokoさま、ゆいさま、じゃむさま、catmeowさま

ありがとうございます!年1枚ってさびしいですよねー。シングル出した方がテレビにもたくさん(とは限らないのがエイトですけど)出られるし。アルバムとツアーでテンション上がっててうっかりシングルまだ出してないことを忘れてました(笑)気が付いたらもう、出してほしいな、としか思えないんですけど。そういうお知らせもしてほしいですよね!

  • 「好きなところ175」に、ヨコヤマさま、じゃむさま、わたるさま、都弥乃さま、スーさま

ありがとうございます。きっと、皆さんが思い浮かべてるヨコってそれぞれ違うはずですよね。押してくださった皆さんの中でのカッコいいヨコが気になります。