雑誌

最近すっかり立ち読みするくらいなら買って積ん読。お金の使い方間違ってる気もしないでもない。今日はコンビニ行くまでテレビ誌の発売日だってことを忘れてました。1週間て早い!先週の三馬鹿ショットはいまだに嬉しい。ということは、と、駅にも寄ってみたけどキヨスクはすでに閉まってたー。朝日新聞の連載は運のいいときだけ読めます。

  • 自身

立ち読みしようとしたらできないつくりだったので、購入。開くのが先か切り取るのが先かどうやって見ようかとひとつ開いたところにヨコさんの股間。なんで分かったかと言うと、ピンクの時計と思い出のミサンガのおかげです。で、誰だか分からんが、なんつーとこに手を?って思って見てたら、ヨコさんチャックあいてるじゃーん!

  • ガイド

七転び八起きって、・・・これはいったい?まあページがもらえてるうちはありがたい。今週はなんか大倉がいっぱーい。フリースの大倉ってなんか可愛いんよなー。ヒナちゃんとでっかい赤い魚もってるやつも、もこもこしてて可愛いし。マルちゃんと二人して背中はおっきいし。あ、海の日特番はありえへんメンバーだけなのねー。テレ東の仕事かと思ったら違った。タッキーと一緒の亮ちゃん。おっきい方も小さい方もどっちも写真のポーズが微妙(笑)なんだろう、小さい方の妙なくねり方(笑)