お正月

1日終了後に実家に帰るつもりが、そんな遅い時間ならもう戻ってくるなと言われ、結局1日はラストまでいました。で、1日は終わって早々に家に帰って、新年のご挨拶とカウコン雑感をあげたけど(たっくさんのお星さまありがとうございます!!!不義理で申し訳ありませんーー。また追々ご挨拶にうかがいます・・・)、頭痛がひどくてすぐに寝ました。2日続けて朝まで飲みとか、ましてや1日2公演とかしかもカウコンはほとんど着席タイムなしとか、、、、大概なんだなと歳を感じた元日でした。そして2日、迎えにきてくれた両親とお昼を食べてるといきなり父親に「京セラドームに行っとったん?」と不意打ちにあいました。どこ情報ですか、お父さん・・・。「行っとらん」って答えたけどね。
実家ではネットも一切せずでまったりまったりしてました。ちらっと見た嵐のネプリーグにビックリ。ジャニーズってこの手の番組NGだと勝手に思っていたので。さらにマツジュンが漢字の間違いをさらさらと回答していてさらにビックリ!失礼ながらマツジュンて勉強できるイメージなかったから。いやーすごいなあ。さすがだなあ。妹も母親も、めっちゃ感心してた。そしてエイトは期待を裏切らないだろうから恐ろし過ぎる(笑
あと、妹の車からは嵐のベストが流れてました。友達がダビングしてくれたらしいけど、最近のシングルはほぼ完璧に歌える妹。そして、香取君のインフルニュースに(お大事に・・・)、エイトでインフルになってないのは「横山だけじゃった?」っていうので、「ヨコはなったよ」と答えたら、「ヒナか」とナチュラルなヒナ呼びにビックリ。まあ「ヒナ(って言われとる人)か」だとは思わなくもないけど。そうそう、ドッキリを見せたら、ネタばらしのところで心底「かーわーいーそーおー」と言っとりました。うん、でも大丈夫。彼はもう大丈夫。と心の中で言っときました。