カウコン 31日2部めも

昨日アップするん忘れてたー

  • テレビのお仕事するエイトが見れて新鮮だった回。
  • ただ、とにかく真正面、近い、ということに興奮しすぎて、記憶曖昧
  • 無責任ヒーローとかの流れでバクステ前に止まる山車が近くて近くて。メンバー全員近過ぎて、どこ見ていいかわからずしばし放心状態(笑)
  • tornが正面向いたら、本物もPVも見れるというすばらしい席。のはずがやっぱり両方は追えず(笑)でもこの回は本物見てました。亮ちゃんも大倉もなぜかサングラス着用で登場。でもはずした瞬間のキャーがすごかった。バクステへの高速移動、大倉が、足を台いっぱいに前後に開いて、ジャケットをなびかせてるのがすっごいかっこ良かった。
  • torn終わってマルちゃんのソロの前奏中。まだ、暗がりのなか、降りてくバクステの上で大倉と亮ちゃんがお尻振り振り一緒に踊ってるのをはじめて気が付いた!超超かわいい!ステージから降りて、裏に戻る途中でマルちゃん登場シーンでも、ジュニアみたいに、あそこ!ってマルちゃんの方を指し示すとこまでやってて、楽しかったー。
  • メインすてからバクステに向かってくる、バブンマン。バブンアタックをするバブンマン。こんなに近くで見られて感無量。この回はちびっ子Jrたちは出られないので、大人ジュニアが服着て登場。そして、あの泡は本当に洗剤のにおい。
  • ブリュレが近くて、悲しい恋のヨコさんの足上げがしっかり見えて感動。
  • 中継中。バタバタてんぱりつつもお仕事エイト。冬恋終わってなんか空気が変わった感じがしました。
  • 着替えたりで、全員いなくなりますけどご了承くださいねーとか段取りを説明するヒナちゃん。そして、じゃあヨコさん行ってください、最初に着替えに行かされたヨコさん。だけど、何か腑に落ちなかったのか、はけようとしたままじっと残りのメンバーを見つめるも時間かかるから先行き、って言われてた気がするヨコさん。
  • 中継前はとにかくヒナちゃんと亮ちゃんが段取りマン。くるでー次くるでー何とかの次やでーとか。亮ちゃんてこういうのしっかりするんやなー。
  • 中継がない間のカラオケ大会が超楽しかったー。kinkiとかV6とかエイトも踊れるんだねーって主に倉丸安だった気がするけどw 三馬鹿踊ってた? すばちゃんがカツンとかもカラオケして楽しそうだった。
  • バクステでのずっこけ。中継前、亮ちゃんが上のスタッフさんに指指しして何か確認してた。カメラの確認してたんかな。
  • 忍者前。バクステ集合して、いきなり上半身脱ぎ始めるエイトさん。はーだーかー!あっちゅう間に下降りて着替えにいったけど、間違えて先に脱いじゃった大倉。ずっと裸のままバクステに。はだかーはだかー細いー近いーはだかー。腕で隠しててかわいかったー。
  • しばらくしたら忍者ヒナちゃん登場。バクステからメインまで自力で走って移動。すげー。そして、ヒナちゃんが「刀忘れたーとってきてー」って。そしたらヤス?「しんちゃーん俺もう出てもうたー」的な声が。後半組の丸倉横は3人でトロッコで移動ー。あとのメンバーがいつどんな風に移動したか気付かなかったー
  • 忍者は自分らでやる言うたんやで、なヒナちゃん。
  • 忍者後、れんじゃにお気替え。これは全員いっぺんにはける。ムビステで近づいてくるエイトが可愛過ぎる!近づいてきたらヨコさんが衣装をちゃんと着てなくて、途中で脱ぎやすいようにしたんかと思ってたらテレビに映った最初からだった(笑)
  • レンジャの下に急上昇衣装。みんなさくさく脱いでいく中、ヨコさん全然脱げなくて、山車の後ろの入り口で、スタッフさんにブラックの衣装を引っ張られてた。本人は前に前に行こうとしてるのに、ずっとブラックレンジャが足にからまったままで、その後ろ姿をずっと眺められて面白かった。
  • 中継後のバクステでの好きやねん。一言がヒナちゃん。「バブンやで!」みたいなのをやった後。なんか苦笑いですらない感じで、「ふーっ」て。若干、若干疲れててめっっちゃ男の人って感じで、超超ドキドキしたー。この日一番のヒナちゃんでした。それをヨコで見て笑う大倉もいい笑顔だったー。
  • 0時になるとき、ジャンプして地球におらんようにしよ、っていうヨコさんがあんまりにもヨコさんだったので、いい大人がいい時間に近隣の迷惑も顧みずジャンプしちゃいましたー。剰え、練習までしちゃいましたー。楽しかったけどごめんなさいーーーー。
  • そしてファンの皆さまが、じゃに曲なら何でも来いな勢いで踊れてらして、さすが・・・!と感動しました。ジャニーズってすごいなあ。改めて。