2010-01-04から1日間の記事一覧

お正月

1日終了後に実家に帰るつもりが、そんな遅い時間ならもう戻ってくるなと言われ、結局1日はラストまでいました。で、1日は終わって早々に家に帰って、新年のご挨拶とカウコン雑感をあげたけど(たっくさんのお星さまありがとうございます!!!不義理で申し訳…

カウコン めも1日

見納めなので、さすがに銅鑼の確認をしようと決意。双眼鏡でのぞいていたら、さらに、ボンゴの隣にコンガがあることにも気付く。ヨコさんはボンゴではなく、パーカッションという扱いになるんでしょうか。あ、銅鑼は叩いてました。最後の方のどっかで。若干…

カウコン めも31日1部

ローリングコースター。相変わらずモニターに夢中で銅鑼を見忘れる。だってみんな超超超かっこいい。ま、さらにヨコさんと反対側だから見えやしなかった、はず。 君の歌をうたう。前日のMCで大倉の帽子をぶつけられたと怒ってたヨコさん。この日は教訓を生か…

カウコン めも30日

カウコンは30日は3塁側、31日1部は1塁側、31日2部はステージ真正面、1日は30日よりもホーム寄りの1塁側と、きっちり3方向から見れました。うれしい。明日から仕事だし時間とって更新できるかどうかも微妙だし、とりあえず追記追記でここにメモ。嘘と思い込み…