カウコン めも1日

  • 見納めなので、さすがに銅鑼の確認をしようと決意。双眼鏡でのぞいていたら、さらに、ボンゴの隣にコンガがあることにも気付く。ヨコさんはボンゴではなく、パーカッションという扱いになるんでしょうか。あ、銅鑼は叩いてました。最後の方のどっかで。若干裏拳的な感じですぐにボンゴに戻ってた気が。
  • ヤスから当たりくじ。
  • 急上昇。ムービングステージ上で、どうもイヤモニがどこかにひっかかったみたいで、ずっと、ごそごそするヨコさん。前もネックレスのチェーンに引っ掛けて、ぐいぐいやってました。なんで色々残念なことが起こるのか(笑
  • 雪をください。メッセージが上に現れる最後の方。ヨコさん、後ろのJrっ子を見ながら一緒の踊りをしてたー。
  • MCで昨日の「One Love」が間違ってたと指摘されるヨコ。ヤスに「なんでなーん。みんなで練習したやーん」と甘い声で責められてた。さらに!どこがと聞いたら「全体的に」と言われてしまうヨコさんに、ヒナちゃんが「やってごらん」。ヒナちゃんの「やってごらん」は超エロい!!!
  • MC。亮ちゃんに爆笑のヒナちゃん。
  • 413man。いつも後ろを振り返るところで、亮ちゃんがモニターに写るくらいヨコさんの後ろに近づいていってて。思わず歌えなくなるヨコさん。大倉も亮ちゃんもめっちゃ笑顔。その後もところどころ歌えなくなっちゃったヨコさん。
  • 挨拶でもこのときのこと言ってた。ヨコさん・・・!
  • 亮ちゃんが、なんせナチュラルに「章ちゃん」過ぎた。
  • アンコール。I wishで、大倉がヤスのズボンの中に手をつっこんでた。
  • すばさんとヒナちゃんがお揃いダンス。やっぱりすばちゃんにヒナちゃん爆笑。
  • ヨコさんがアリーナ降りて、車いす席で握手してるのを今回はじめて見れた席でした。さらに、アリーナ席からおばあちゃんが手を出しているのを発見してちょっと戻って握手するヨコさん。良いところではあるけれど、おばあちゃんとか、あんな押し寄せられて危なくなかったのかしら、とか色々思う。
  • この回、Wアンコでリフター乗ったときに、黒いツアーTシャツを脱ぐヨコさん。下は冬恋の白い衣装のフリルシャツなんだけれど、背中が汗でびっしょりでシャツが張り付いてて超セクシー!!でした!汗だくの背中に夢中。Tシャツは投げてた。
  • お客さんからチョッパー帽をもらってかぶるヨコさん。若干あーあと思う私。でもチョコ山。
  • まるすば。すばさんマルちゃんを裸にしすぎ。
  • 出し切り過ぎたヒナちゃん。マルちゃんに抱えられて登場。ヨコさんにむちゃぶりされるも超男前に回答。
  • ひさびさやな、なおばちゃんロック。
  • 8本締め。