2009-05-27から1日間の記事一覧

マンガ

どうでもいいお話。昨日、自分で答えたバトンに影響されて久々に片岡吉乃をひっぱりだして読み始め。途中で寝てしまって起きたら2時だった。持ってるのは「クール・ガイ」「真剣ゼミ」「セスナ」「go on, baby!」「しじみちゃんファイト一発」「煩悩クラス」…

昨日のエントリのお星さまが数字に!テレビ出演でビジュ最高♪とかお誕生日おめでとう♪とかMCレポ♪とかではなく、横山さんが共演者さんと食事に行ったにっき。が祭りです!もう横山さんが愛され過ぎてて胸が苦しいです(笑)いいなーヨコさん愛されててー(笑…

拍手お返事

ぱちぱちありがとうございます!26日にいただいたコメントにお返事です。

雑誌

今日は水曜日です。朝日新聞はなんとなく思い出して、自転車なのにわざわざ駅に寄ってキヨスクで買ったのに、水曜日=テレビ誌というのをスッコーンと忘れていて立ち読みすらしてこなかったー。木曜=レコメンは必須なのに、レンジャー更新は忘れたり・・・…

連載 vol.40

すごい、もう40日目です。 24時2分だ、って打ってる間に24時3分にはなってるような気もしないでもないです、横山さん。てゆうかマルちゃんと言いヨコさんと言い、そんなにみんなお風呂でケータイするのね。女子? クイズショウ、ここでも「怖い」って言って…

好きなところ148

ヤスとの曲づくりがとても楽しそうだったところ。