昨日のエントリのお星さまが数字に!テレビ出演でビジュ最高♪とかお誕生日おめでとう♪とかMCレポ♪とかではなく、横山さんが共演者さんと食事に行ったにっき。が祭りです!もう横山さんが愛され過ぎてて胸が苦しいです(笑)いいなーヨコさん愛されててー(笑)
では、25日の日記にいただいたお星さまにお礼です。

  • 「ドラマ」

setsunaさま > ありがとうございますー。オルトロスって犬だったんですねー。分かった瞬間タイトルの意味が分からなくなりました(笑)犬の犬ってどういう意味なんでしょうね? 神話とかに詳しくないので、オルトロスがどういう位置づけのものなかとか分かっていないので余計混乱しております。
YU-RIさま > ありがとうございます!今期ほんとうにその2つだけですねー。初回からちゃんと見てるの。というかその他初回から一度も見ていないドラマの方が多いです(汗)アイシテルは何にも考えられずにただ集中して見てしまうドラマなんですよねー。もうどちらも中盤ですが結末が気になって仕方がないです!
スーさま > ありがとうございます。津田さん、まさかあんな簡単に死んじゃうなんてびっっくりしました!もったいないですよねー。もうちょっと意味のある出演できそうなのになーって思っちゃいました。

  • 「連載 vol.38」

さとみさま > 仙台レポありがとうございましたー!めっちゃ楽しそうで良かったです♪ほんとヨコさん頑張ってるんですね。ひとりだけ参加していなかったって、寂しいなーと思ったりもしましたが本人が楽しんで頑張ってるみたいなんで応援したいです(笑)
YU-RIさま、スーさま、tamahiyokoさま > ありがとうございます。ドラマにコンサートに、めいっぱいお仕事があると生き生きしてますよね!ほんと仕事好きなんだろうなーって思います。ドラマもコンサートも終わっちゃったらまた旅行三昧なんでしょうかねーみつるも大学生だしお休み長いですもんね。もしこういうペースだと、どっか外国で暮らしてる有名人みたいな働き方してますよね(笑)

  • 「好きなところ146」

じゃむさま、メイさま、inamiさま、tamahiyokoさま、あみかさま >ありがとうございます!