雑誌

今日は水曜日です。朝日新聞はなんとなく思い出して、自転車なのにわざわざ駅に寄ってキヨスクで買ったのに、水曜日=テレビ誌というのをスッコーンと忘れていて立ち読みすらしてこなかったー。木曜=レコメンは必須なのに、レンジャー更新は忘れたり・・・。私の脳みそってどっかおかしい。ということで朝日新聞

横山さんでしたー!いえーい!お芝居は直感だそうですよ。表情をこうしようって作ってないって、こないだどっかでニヤリのバージョンを見せたい、みたいなこと言ってなかったかしら? 自分でモニター見てこんな顔してたんやこわいなー、の「こわい」はどういう意味なんだろうなー。気が付かないうちにこんな表情してる自分がこわいのかゾクリとするようなホントにこわい表情ってことなんだろうか。そして、それはやっぱり「ニヤリ」のことなのかなー。こないだの真矢さんへのニヤリはほんと良かったと思います。あとはクイズショウとメンバーサプライズのお誕生日のお話。リハ中にメンバーとスタッフさんにお祝いしてもらったのは「プライベート」になるんだなー。最高に幸せだったなんて、エイトのみんなも嬉しいと思うよ。メンバーにお祝いされたのはラスト10分だと言ってた気もするけど、40分からだったのかしらね?