拍手お返事

ぱちぱちありがとうございます!26日にいただいたコメントにお返事です。


☆26日にコメントくださったうりすけさま☆
コメントありがとうございますー!こちらこそ仙台れぽ楽しく拝見させていただきました! それにしても広島MC、確かにバーベキューの話してましたー。ああ、仙台の横山さんのこと考えると寂しいですー。でも、「妙な勘ぐり」がおもしろいですー私もめっちゃ勘ぐりたいですー!勘ぐるの大好き(笑)  わたし今回はじめてお誕生日のお祝いの場にいられたんですけど、お祝いする人もされる人もとても良い顔をしてたと思います。47の写真集!久しぶりに見たくなりましたー。ヨコさんのお気に入りのお部屋にもおいてありましたよね!