2008-11-21から1日間の記事一覧

好きなところ19

生まれてきてくれてありがとう*1 *1:いろいろと感極まっただけです。痛いのは自覚してるのでそうっとしておいてください

☆&拍手お返事

お星さまも拍手もありがとうございますー!いつも本当にうれしいです!!20日に届いた☆レポートと19日の記事にいただいたお星さまに勝手にお返事です〜「好きなところ17」「雑誌(19日)」にいただきました!拍手は20日16時台にコメントいただきましたー!

ひとりごと

【追記】えーっと。なんかこれいたたまれないので隠しちゃえ!【追記終わり】

雑誌

いやー今朝のテンションこれなんだ。これ↓ 夜中のラブレターみたいになってるね。まあたまにあるよね、こういうテンション(わたしだけですよね、そうですねw)。でも。はーずーかーしー。けどせっかくお星さまいただいたので続きを読むにしてみました。そ…

ギラギラ

ゆうなも秀吉も姫もサキエルも心変わりはえー!!

れんじゃ

亮ちゃんが更新されてたよ。よかったよかった。元気なんだねえ。

流星

ああどうしようこの三兄弟が愛しくてたまらない!!すげーなこのドラマ。なかしまみかが劇中歌で泰にいがお馬鹿なおさるの日で爆笑なのに三人のシーンで泣かされるなんて。亮ちゃんの笑顔にこんなにたくさん種類があったなんて知らなかったよー!役者錦戸亮…

☆&拍手お返事

本日2度目のありがとうございます!!21日に届いた☆レポートと21日の日記にいただいたお星さまにお返事ですー「すっかり」「カレンダー」「レンジャー」「レコメン」「好きなところ19」「ひとりごと」です♪拍手は21日16時台にコメントいただきましたー