☆&拍手お返事

本日2度目のありがとうございます!!21日に届いた☆レポートと21日の日記にいただいたお星さまにお返事ですー「すっかり」「カレンダー」「レンジャー」「レコメン」「好きなところ19」「ひとりごと」です♪拍手は21日16時台にコメントいただきましたー

  • なつさま

「すっかり」にありがとうございます。何はなくとも「忠義」=「ただよし」ですよね(笑)ほんとどんなまじめな本で出てきてもどうにも緑の人が頭をよぎる体になってしまいました。染まってます〜(笑

  • rosa_neraさま

「カレンダー」にありがとうございますーほんとありがとうございます、ですよね。愛されてるのかしらーとか想像すると有り難いなーと。良いモノができるといいんですけど。彼の人が日焼けしているという情報が気になりますよね。。。明日の生放送で要確認です。

  • star8さま、もこさま、tamahiyokoさま

「カレンダー」にありがとうございますーなんか暇人がこんなもの作っててすみません(笑)それにしてもガイドさん参入はほんとすごいですよねー頑張ってくださったのかなーと一緒にお仕事したいと思ってもらえてるなら嬉しいことですよね

  • 優さま

「カレンダー」にありがとうございますー並木編集長すごいですよね♪エイトをそんなに愛してくださってたのかーとほんと感動しますよね。そしてやっぱり2006年のカレンダーよかったですよねー細かいテキストもツボで隅々まで読んでました!

  • 都弥乃さま

「レンジャー」にありがとうございますーほんと可愛いですよねー横山さん。砂糖もミルクも好きなだけ入れて甘い甘いコーヒーを飲んで可愛くて甘い横山さんで居続ければいいと思います。あと「.」が気になりますよねー。ヨコさんだとしたら、ちゃんと「.」がどこにあるか知っていたことに感動です。(馬鹿にしすぎですかね・・・)

  • メイさま

「レンジャー」にありがとうございますーこんなにもこんなにも可愛いくせに大人だなんてずるいですよねー!本当は私なんかより大人なんだろうなーなんて思うんですけどやっぱり思うことは可愛いなあ、なんですよねーいやあ参った(笑)

  • ちよさま

「レンジャー」にありがとうございますーごろんごろん転がされたいーあんな年下の男に振り回されたいです(爆)大倉がそういう女を手玉にとるような男だったらいいなーと妄想中です(笑

  • もえこさま、都弥乃さま、優さま、tamahiyokoさま

「レコメン」にありがとうございますー皆様「しいっ!」に反応いただいて嬉しいです。というか、ここもう本気で可愛すぎてラジオじゃなかったらその場でリピートしまくりたいくらいのツボでした。ここで「黙って」とかじゃないのが素晴らしいですよね。弟だからこそ聞ける「しいっ!」なのかしら、と思うと、横山裕より年下になりたい!と本気で思います(笑

  • 都弥乃さま、rosa_neraさま、優さま、メイさま、tamahiyokoさま

「好きなところ19」にありがとうございますーやーもうほんとお星さまいただいてすごい嬉しいです。まあ色んなことが奇跡だな、と、思ってしまっただけなんですけどね。ほんと、ありがとうございました。

  • もこさま、わたるさま、優さま、メイさま、tamahiyokoさま

「ひとりごと」にありがとうございます。こちらも、ぎゃー恥ずかしいこと書いたーとか思ったんですけど、こうして反応いただけて本当に嬉しいです。いつか皆さんと横山さんについてお話とかできるといいなーなんて思います

  • tamahiyokoさま

上記以外にも「好きなところ18」や「レンジャー」にもありがとうございます。いつも読んでいただいてるんだなーと思ってすごく嬉しいですー!



拍手
☆21日16時台にコメントくださったちよさま☆
嬉しいコメントありがとー好きって言ってもらえて嬉しいーほんと最近どうしていいか分からないことになってるよー(爆)どんどんアイタタになってきてるけど、どんどん楽しくもなってきてるからまあいっかーって感じ。明日のヨコヒナ特番、どんなんだろうねー。せっかくの夫婦テレビ!ちゃんと感想書けるよう頑張るー
こういうコメントめっちゃ嬉しい♪仕事がんばってー