☆&拍手お返事

お星さまも拍手もありがとうございますー!いつも本当にうれしいです!!20日に届いた☆レポートと19日の記事にいただいたお星さまに勝手にお返事です〜「好きなところ17」「雑誌(19日)」にいただきました!拍手は20日16時台にコメントいただきましたー!


  • ちよさま、怜ちぇる☆さま、tamahiyokoさま、都弥乃さま、イチコさま

みなさま「好きなところ17」にありがとうございます!!!思うことはみんな同じなんですねーこういうとこに反応いただけて嬉しいです!

  • tamahiyokoさま

「雑誌(19日)」にもありがとうございます!ほんと横山さんの感想ばっかですね最近。。。そんなところにお星さまいつもありがとうございます。tamahiyokoさんも横山さん好きーさんですよね♪これからもよろしくお願いしますー

  • 夢雨さま

「雑誌(19日)」にありがとうございます!そんなプレゼントありがとー!って私は気持ち悪いくらいの横山ファンなわけですが(笑)このテキスト自体に萌えてしまって大変です。

  • 都弥乃さま

「雑誌(19日)」にもありがとうございます!ほんともう、横山裕にはやられっぱなしです。あとピース多いですよね。亮ちゃんも抜かれるときは必ずしてる気がしますし、この横倉ももれなくピース。なんでしょう、アイドルならもっと色んな技を持ってそうなものなのに(笑)素材が良すぎてとりたててポーズをとらなくても十分なんでしょうね、きっと。


拍手
20日16時台にコメントくださったrosa_neraさま☆
「雑誌(19日)」へのお星さまも、拍手コメントもありがとうございますー!しょうもない表は自作です(爆)確かにワニって何やねんですよねー
それにしてもHDD調子悪いと外出もままならないですよね。どこ出演というか何時出演かはっきり分からないから撮りっぱなしにしないといけないし。無事録画できるといいですけど!!てゆうか「ギラギラ」5日で最終回なんですか!?面白いのにー。もう、すぐじゃないですか、早い!こうへいがもう終わりだなんて!
アイコンは皆さんの拝見してて、作りたいなーとは思うんですけどね。アイコン見たらダイアラーさんをすぐにイメージできていいですよねー。どうにも何にすればいいのか決めかねるというか分からなくて今のままがずっと続いてるだけなんですよー。わーやっぱり私も何か作りたいなあ。なんか良いアイデアないですかねー(笑)