雑誌

いやー今朝のテンションこれなんだ。これ↓ 夜中のラブレターみたいになってるね。まあたまにあるよね、こういうテンション(わたしだけですよね、そうですねw)。でも。はーずーかーしー。けどせっかくお星さまいただいたので続きを読むにしてみました。そしてこんなエントリ一番上だなんて恥ずかしい、ってことで雑誌立ち読みしてきましたー。

  • みょーじょー

なんで表紙?皆さま化粧が濃いです。中はあんまり読んでないや。canジャニってことでcanと戯れる画像がたくさん。あと、なんか好きなものとか気になるもののお話(たぶん)をみなさん5つずつくらい。気になるものの写真たちが相変わらず「画像はイメージです」なのでありがたみはないかも。
ヤスのページの「葱」写真に爆笑。なぜ葱!(笑)あとマルちゃんはゆうちん(横山)に教えてもらった大阪の麻婆豆腐のお話も。きっと8蜜が言ってた「丸山くんとJr.の子と一緒に行った」お店よね。大阪でまで麻婆豆腐だなんて、ゆうちんてば!そしてそのヨコは自分が手の甲のにおいを嗅ぐことを弟に指摘されたお話。自分でも気がついて爆笑したって。だいぶ前に大倉にも指摘されて恥ずかしがってなかった?そのときには既に弟さんに指摘されて知ってた、ってことかなー。て、じゃあいつの話なの(笑)すばちゃんはFFFのお話が多かったかなー楽しかったのねーってのが伝わります。村上さんは06年のサッカーの様子が。男前だったー。

  • ぽぽろ

セクスィーショットです。白シャツにぬれ肌で、ヒナちゃんの腹筋がセクシーです。横山さんの髪もそんなパーマってませんね。俺カッコイイとうわさの濡れ髪パーマも見てみたかったけど。そしてセクスィーエイトもいいけどテキストが!メンバー→メンバーコメントですよ!時間なくなってぜんぜん読めなかったーてことで今からもっかい行ってくるー面倒だし買おうかな。