2008-05-02から1日間の記事一覧

グッズ

そういえば、今日は結局17時半くらいに着いたんだけど、グッズ売り場はすきすきでした。列に並ばず売り場前で何を買うかじっくり悩んでその後あいている売り場に買いに行けるくらいです。公演前も公演後も。ああ、そうそう、公演後にテンション上がってさら…

拍手お返事

ほんっとうにありがとうございます。本日5時台にもポチがありました〜!早朝から嬉しいでっす☆以下、お返事でーす。

全員集合コン 2日18時 なによりもまず

いいのにぃ〜を真正面で見られただけで今日は胸いっぱいです。えーーっと、ネタバレとマナー違反、についての話題だと思うのでお気をつけくださいませ。個人的な思い出とMCで印象に残ったとこを今日はとりあえず。

城ホ

行けるのは行けるけど。グッズ買えるような時間に帰ることができるかどうか超微妙な予感。とりあえず、あの8の字ペンライト持って入りたいのに!!!ライブフォトは明日以降でもいいんだけどさ!それより、普通にライブフォトは買うつもりの自分にビックリだ…

24時間

嵐ってマジか!すごいなあ、きてるなあ。てっきりNEWSかと思ってたけど。てか8/30-31って、関ジャニ∞はツアー日程とダダかぶりでよかったね(笑)