グッズ

そういえば、今日は結局17時半くらいに着いたんだけど、グッズ売り場はすきすきでした。列に並ばず売り場前で何を買うかじっくり悩んでその後あいている売り場に買いに行けるくらいです。公演前も公演後も。ああ、そうそう、公演後にテンション上がってさらに買っちゃいましたよ。
公演前は宣言通り∞の字ペンライトとよこちょライブフォトを購入。公演後、一応見に行こうかなと、グッズ売り場に見に行ったところ。最初はクリアファイルをどうするか散々迷い、一旦は冷静になり何も買わずに友人のところに戻ったのですが。友人の(別のジャニ)コンでいつもタオルを買う、という言葉に誘惑されタオルを。やっぱりTシャツも可愛いよね、ってことでTシャツを買うことに。そして、売り場に行った瞬間、タオルと、Tシャツ。………………、と、クリアファイルの上の集合と、下の横山くんください、と言ってました。何か、どんどん自分の中にタブーがなくなってるわー。クリアファイルなんてどうするの?しかも、安いとか思って追加したし。安くねーし!Tシャツとタオルの値段よりは、安いってことだと買った後で気が付きました。ポーチは場所とりそうなので却下。………今のとこ(すでに怪しい)。明日以降グッズ売り場がまたすいてたら分かりません。買うなら黄色か赤です。小物は赤とか黄色とかが好きです。って、ちょっと使うこと想定して色を考えてるとこが、すでに買いたい気持ちの現れ。そして、ここにこんなん書くとテンションあがって買っちゃうんだよなー。いや、買わない。これ以上増やしてどうする!!!