拍手お返事

ほんっとうにありがとうございます。本日5時台にもポチがありました〜!早朝から嬉しいでっす☆以下、お返事でーす。
☆1日 小梅さん☆
わざわざコメントありがとうございまーす。勝手に拝見してるだけなので気になさらないでくださいねー!私は本日行ってきましたよーすんごい楽しかったです♪次は4日の2部に入ります。お互い楽しみましょうね〜☆いつも超詳細レポ、感動してます。私はまーったく覚えていられないので羨ましいです(笑)今回もレポされるんでしょうか?楽しみにしてますねー!コメントありがとうございました!

☆2日 keroさん☆
わーー、たびたびコメントありがとうございます!はい、本日無事グッズも買って(笑)入ってきました。アリーナってお堀みたいな感じなんですねー近くにきたメンバーしか分からない、っていうのは初体験でした!さらに自分が360度くるくるまわって見る、というのも新鮮でした〜(笑)でもやっぱり、めっちゃ楽しかったです♡keroさんも是非是非楽しんできてくださいね!私はあと4日の2部がラストです!次はスタンドなんで全体見渡せるかなーと思ってるんですが、結局近くに来てくれたメンバーしか見ないかも(笑)。よろしければ、また遊びにきてくださいね!コメントありがとうございました!