2007-10-04から1日間の記事一覧

レコメン

ほとんど聞いてないけど*1、 横山さん有閑倶楽部で番宣色々出るって言ってたよね? 何かは知らないけどーって。 大倉もWEBで色々でる、って言ってたし。 どっちも早く教えて! あと、ジャニwebはブログじゃないのでは…? ヨコヒナのなかではアレはブログ認識…

雑誌

なぜ、マルだけGyaOマガジン?ピン仕事?教習所がらみ?とか思ってたけど テキストのみの新曲紹介インタビューでした。 エイト全員集合は厳しかったのね。 でも、なぜ、マル? いや、それは有り難いからいいんだけど、それならせめて写真くらい載せてあげて…

れんじゃー

すばるはどうしちゃったかな。 ツアー終わってぼうっとしちゃったのかしら。ほんと小休止、ゆっくり休めるといーね。 ところで、タイトルの意味が分かんなくて調べちゃったよ。難しい英語知ってるもんだ。音楽がらみ? 亮ちゃんがハート以外の絵文字って珍し…

なるとも

viva!一悶着(笑) ありがとうございます。 がっつり、コン映像で大満足。 とりあえず、うれシーサーな同級生がもーラブリー♡ スタッフさんたちのTシャツメッセージまで見られて、ほんと嬉しい。 そんで、メンバーの幸せそうな顔が、これまた嬉しい。 ヤス…