れんじゃー

すばるはどうしちゃったかな。
ツアー終わってぼうっとしちゃったのかしら。ほんと小休止、ゆっくり休めるといーね。
ところで、タイトルの意味が分かんなくて調べちゃったよ。難しい英語知ってるもんだ。音楽がらみ?


亮ちゃんがハート以外の絵文字って珍しい。
なんか大変なんだろうか、やっぱり、とか想像しちゃいますけど。
次から次へとお仕事があるのはいいことだけど、疲弊しちゃわないように、頑張って欲しいです。


緑のフレンドパークが超楽しみです。
てゆーか、また沖縄って、マジで?エイトの取材で?1回戻ってきたのに?
ほかのメンバーは、ってマルちゃんも帰ってきてたよね。
わー、そりゃあ大変だ…。
これは経費削減になってないのでは…?(笑)