雑誌

なぜ、マルだけGyaOマガジン?ピン仕事?教習所がらみ?とか思ってたけど
テキストのみの新曲紹介インタビューでした。
エイト全員集合は厳しかったのね。
でも、なぜ、マル?
いや、それは有り難いからいいんだけど、それならせめて写真くらい載せてあげてー!!
この仕事がマルって分かりにくいやんかー。


ところで、その対向にある新曲の全面広告がバリ可愛い。
通常ジャケットのビンタなし、表情も普通バージョンなんだけど。
コレ、ほかの雑誌にも掲載されるかよね。
欲しい欲しい欲しい。
全員、めちゃくちゃカッコイイ。
これはジャケットも楽しみだなあ。
一瞬買いそうになったけど、もうちょっとほかの雑誌を待とうと思いとどまりました。
ジャケットと違うなんて、欲しい欲しい欲しい。
初回特典のステッカー、コレじゃないだろうな…。