レコメン

ほとんど聞いてないけど*1
横山さん有閑倶楽部で番宣色々出るって言ってたよね?
何かは知らないけどーって。
大倉もWEBで色々でる、って言ってたし。
どっちも早く教えて!


あと、ジャニwebはブログじゃないのでは…?
ヨコヒナのなかではアレはブログ認識なのか。
レンジャの締切を忘れるヒナ。
曜日感覚がまったくない、レコメンがあるから分かるヨコヒナ。
木曜基準のレコメンコンビ♡


ヘイ!セイ!は僕らが後押しする必要まったくない。
エリート街道まっしぐら。
結成当日ヘイヘイヘイに出演、俺らどんだけかかったか!
しゃべったことない。
とか話てたら、リスナーからドームにゲストできたとき話してたよ、メール。
(まあ、話してた、っていうのかどうか)


相変わらず体重だとかをリスナーに聞くヨコヒナ。

*1:というか聞こえないだけ