明日はどっちだ

いやああああ、ほんっと素敵な番組でした。三馬鹿をあのテンションでこの企画に起用してくださってありがとうございます。
すばちゃんは一般の人と絡むと本当に素敵な人だと改めて感じるね。マップでもそうだったけど、すごく真摯できちんとしていて礼儀正しくて。過剰に踏み込むでもなく遠慮するでも突き放すでもなくすごくフラットというか。うまく言えないけど、ちゃんと会話ができる感じ。素敵な人だ。
ヨコさんも小窓の表情が素直でいいね。つらいかわいそう大変そう嬉しそうって密着してる人のことを素直に応援して見守ってる感じ。ヒナちゃんは3人だけだと何となくふわっとしてて可愛いし。スタジオの空気感がすごくいい。緩急が素晴らしい。3人だけで進行して率直な感想を伝えて、3人だけのあの空間が本当にしっくりくる。3人が31歳の今だからこそ、っていうのはそうなんだろうなあ。
1時間じっくり今回は見たけど来週からは30分かあ、スタジオの時間もそこそこあるといいなあ。