大倉がラジオ!

関ジャニ∞・大倉、壇蜜に翻弄されたい!?


 関ジャニ∞大倉忠義(27)が、4月7日スタートのニッポン放送関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃねん」(日曜後2・0)で、ソロとして初めてラジオレギュラー番組のパーソナリティーを務めることが31日、分かった。
 自身の近況をはじめ、音楽やクイズなどで構成する30分。このほど初回放送の収録に臨み、「トークは得意でないと思っていたけど楽しかった」と自信を深めていた。
 グループでは年長の横山裕(31)や村上信五(31)が中心にMCを務めるため、オファーがあった時は「『ドッキリ?』と思った」。以前、マネジャーに「1人でラジオやりたい」と伝えたことがあると明かし、「日曜昼なのでグチは避けて(笑)自然体でさわやかにいきたい」と意気込んだ。
 ゲストも招く予定で、「メンバーなら話のペースが似ている安田(章大)くんを呼びたい」。メンバー以外では4月12日スタートのテレビ朝日系「お天気お姉さん」(金曜後11・15)で共演するグラビアタレントの壇蜜(32)を挙げたが、「日曜から翻弄されそうやな〜」と笑った。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130401/joh13040105050000-n1.html


大倉が、ラジオをやりたいって言ったら裏でヨコさんに無理って分かるやろ、って言われたのはいつだったっけ。マネージャーさんにも無理って言われたのはいつだったっけ。24時間テレビ、3分しかまわせないって言ってたのはいつだったっけ。いやーーそんな大倉が1人でラジオ!念願の?笑。すごいなあ。おめでとう!しかも日曜昼ってまたなんていうか、らしい時間帯というのかしら。深夜じゃないのね(笑 日曜昼なんてまったりしすぎて寝てしまいそうだけど、ほんと楽しみ楽しみ^^ヨコさんをゲストで呼んでよ^^ 丸ちゃんのレコメンと言い年下パーソナリティ計画でしょうか。


そしてそして、通信がリニューアルとか。丸ちゃんがレコメンレギュラーとなった今、ヨコさんの通信登場を期待していたのに。大倉丸ちゃんすばるが通信来ないなら、ヨコさん亮ちゃん安くんのゲストローテーションでいいじゃない。ぼっちになったら嫌だなあ〜聞くジャニみたいに来れる人でまわすシステムにならないかなー

なんていうか、改編期!っをヒシヒシと感じる2013年春。逆に聞くジャニ復活しないかな・・・