連載 vol.900

祝900回!
充実まんだなんて言えないくらい忙しく仕事してらっしゃってなによりです。
ドラマの期間限定スタートだったのにね。そのドラマ期間中すら毎日更新はできないんじゃないかと思っていたのに900回。その節は失礼しました。まあそんな風に思われてるから続けてやるって思ったのかもしれないし、思いのほか皆が楽しんでくれたので喜んでくれたのかもしれないし、とにもかくにも期間限定から延長して900回。毎日ほんとにありがとう。その分レンジャーを忘れるみたいだけどそれには触れないでおくよ。公言してる1,000回まであと100回。これは2回くらい言ってるからほんとにそうなのかなー。毎日連載はねーなくなるとけっこう堪えると思うんだー。だから更新が徐々になくなってふわっと終わればいいなあーなんて最初の頃から思ってたんだよ。もう遅いよ。こんなに日常になっちゃったし、当たり前じゃないのに大事な当たり前になっちゃってるもの。すっかり毎日更新贅沢病だよ。まあ100日後がどこか数えるようなことはしないでふわっとさらっとこれからも楽しみにしています。
1,000回迎えたら、100回直前で遅刻した時みたいに皆さんの声のおかげで、って言いながら次の日からにっき。2を始めるんだと思ってます。


何度も言いますが、バックナンバーは公開されないんですかそうですか。