お誕生日

すばさん、30歳おめでとうございます。ようこそ三十路へ。もう次から歌ってるすばるが30代だなんて、なんてファンタジー
年取るにつれて神々しくなってるような気がします。人を惹き付ける何かをもった人。しっかり落ち着いた大人の三十男だし、生身だし、おならもするし、エステチシャンに興奮したり、ゲーム廃人だったり、師匠だったり、しいたけ嫌いだったり、友達思いだったり、可愛かったり、男前だったり、美しかったり、生々しかったり、それはそれは人間らしいのだけれど。年々そぎ落とされて純度の高いすばるになっていってるようなそんな感じ。だから、これからもっと楽しみです。これからのすばるがこんなに楽しみだなんて幸せです、骨太な魅力をありがとう。どうかすばるが幸せな30代をおくれますように。


そしてエイトさんも7周年おめでとうございます。いつも思います。がんばったエイトとここまでエイトを支えてくれたすべての人に感謝します。だから私は今こうして彼らに気付けて、彼らを好きでいられます。エイトでいてくれてありがとう。これからまたどでかいことをしてやりましょう。楽しいするのが楽しみです。