週末

パスタやまだ電機パスタやまだ電機な週末2日間でしたー。たーのしかったー。お会いしていただいた皆さま、ありがとうございました♪

土曜日

雨かと思っていたら意外と晴れたので。ヨコさんの大阪イチオシスポット淀川へ。

「LOVE遊・淀川」
パズルの撮影はここらへんかしらーとかここがヨコさんの思い出の地なのねーなんて思いながらブラブラ。うん。ヨコさんと思い出を共有していない私ですから。・・・そこはどこからどう見ても普通の河川敷(爆)あ、でも、中学生らしき子たちが、若気の至りだよねーみたいな感じでそこらに座っているのを見てたら、今でもそういう場所なんだなーと若かりし頃のヨコさんを思ってニヤリとしました。


で、お昼はヨコさんのイタリアンと言えば、な大阪に2店舗しかないフラカッソへ。

ヨコさんが言わなかったらおそらく来ることもなかったよなー(というか存在すら知らなかったよw)と思いつつ、パスタをおいしくいただきました。
そして、向かったヤマダ電機。どこで流れるのーとか言いながら見つけた瞬間必死すぎた(笑)とても楽しかったけど。10分に1回30秒ほど流れる映像を飽きもせず何度も何度も。映像の意味するところは分からなかったけど、大画面とキレイな映像を椅子に座ってゆっくり堪能。
その後は、ヨコさんの立派な二重あごにお腹がよじれるほど笑いまくり、開店と同時に鳥貴族へ。相変わらず繁盛していてなによりです。そこでも笑って笑って楽しい1日でした。

日曜日

とうとうですよ。(THE真似っこ)



一部のみで話題沸騰の。「あまとりちゃあな」を食べてきました(笑。おいしかったー。でもヒナちゃん絶賛のお店のやつを食べてみたい。あんだけ語るなんてどんだけおいしいの。けっこう単純な素材だよねー。
そして、やっぱりヤマダ電機へGO。昨日と同じ映像を今日も飽きもせず何度も何度も。今日は3D映像とアイドル誌なんかも楽しんできました。その後は、お茶しながら延々おしゃべり。今日も笑って笑ってとっても楽しい1日でしたー。


素晴らしく楽しい2日間でした。1人だったら、淀川にもフラカッソにもヤマダ電機にもあまとりちゃあなにも行かず終いだったでしょうから、お友達って素敵。