パッチ

LIFE、っつーかパッチ。ようやく見たよ。力つきてほんとうにパッチだけ。パッチじゃないな、プロローグか。



最後の映像、これがパッチですか?かっけーーーーー!おもしろそうおもしろそうおもしろそう!なんかレトロっていうか。昔のドラマっていうか。B級映画っていうか。舞台は香港、みたいな?なんかそんな感じ(どんな感じ?) え、本当に何?映画?テレビ?DVD?ストーリーのある映像として撮ってるよね? それともPV? えーもう何だろう。大倉以外全員何かしらアクションシーン。
ヒナちゃん。想定外でなぜか笑ってしまったすみません。手に持ってるのは#1のナイフみたいなのかしら。
マルちゃん超超超かああっこいいーーーー。蹴り!うーわーーー。キビキビしい!カッコいい!たまらん!好き!
ヤスの笑顔は超キュートだね。SOキュート。楽しそうな感じがすごく良い。この子は演技の仕事をもっとしても良いのでは。
ヨコさんは、、、なんだろう。基本的にぎこちないよね(笑)背筋がまっすぐだからそう見えるのかしら。
大倉は、せっかくなんだから、もうちょっとグイって強引な感じにしてくれた方がひゃーーってなれました。いや、このふわり優しい感じがタラシなのか?
すばちゃんの2丁拳銃は。ごめん、ちょっと子どものごっこ遊びみたいで微笑ましいと思ってしまった。ほんとごめん(笑)
亮ちゃん!イイ!セークーシーイーーーー!これは子どもが見てもよいのでしょうか。



個人の映像はヤスのが群を抜いて好き!素晴らしく可愛いーカワイすぎる。なんか、、、CMの1シーンとかでもインパクトありな映像になりそうやし、いいねーこの映像。ほんっと好き。なんかもう、ヤスってすごい。これも作曲作詞とかだったらさらにすごい。
ヨコさんは、ニヤリしてましたね。ニヤリが板に付いてます。ニヤリ俳優極め中。あとは特にこれといって、、、あ、最初何て歌ってるのか、まっっっっっったく聞き取れなくて自分の耳に驚愕。とても甘い歌声ですけど。不安定さがまたこれ!タイトルが「トリックスター」なのも秀逸。
ヒナちゃんのまっすぐな目にビビる(笑)そんなまっすぐな目で正面から見つめないで下さい! やましいことがないのに、目をそらしてしまいそうになります。いや、そらしました。
大倉はーーーーうーーーーんーーーーー。なんだろうー。一番#1とリンクしてた映像だけど。もうちょっと動きのある感じが欲しかったような、気がしないでもない。
#2からだと、やっぱヤスの映像が好きかなー。すばちゃんのもよかったなー。歌はマルちゃんのヤツが好きかも。



だがしかし。ここまできて、いまだ良く分からないこの現状。「いつ」なんでしょう?もろもろ。ねえ、ていちくさん!って、ていちく、ていちく言ってるけど、実際どこー?どこが絡んでんだろう。


ふー。LIFEのPV、メイキング、冒険ジャパン2回分、ジョーカー、デロ、ジャニ勉(notほんじゃにw)は、また今度。