6月もたくさんお星さまありがとうございましたー!気付けば7月・・・。半年が経ちましたな、って言うなら今だよ、ヨコさん。
ソロコンも終わって1カ月か。もっと経ったような気がするよ。
そういえば、この間、心斎橋へのおつかいついでに久々にジャニショに行ったら、エイトのPV撮影の写真が出てましたよー!本日発売、とかなってて、おおっ良いタイミング!と思ったら、エイトファンの人が次から次へと。みんなよく知ってるねー。おつかい途中だし選ぶ時間もそんななかったんで、とりあえず、目についたの全部買ったら、お昼食べるお金なくなった!ヒナちゃんとヤス、亮ちゃんと大倉のかわいらしー写真があったよー。買ったきり、カバンの中だってことを今思いだしたけど。


はじめましての方も嬉しいです。ありがとうございますー!6月は、私的にはアマトリチャーナヤマダ電機とフラカッソな6月でした(笑)マルちゃんたちの海外ロケも今月には詳細が見られるんですねー。ひゃーほんとあっという間ですね。

皆さま、ありがとうございました!
aoiumidolphinさま、aoshoiさま、ASHITA8さま、beans8さま、chayaka66さま、chixi_takasatoさま、chiyorin6さま、edohyさま、enshi-04さま、imi_jさま、infinity8_516tさま、kaori45youさま、kimuchi23さま、kuronbo8さま、kurousa0818さま、manmaru1126さま、meight07_8さま、miri-1025さま、mondchanさま、nao_45さま、nekoikeinemuriさま、non-qooさま、purigaku_bekkanさま、re-coさま、rkbdnさま、rubeolaさま、sachi-110さま、SadiPriさま、setsuna-16さま、snowman81324さま、star8さま、suchan-maruchanさま、tamahiyokoさま、utaranger8さま、you_and-jamさま、yuikorinrin_8_1さま、yuina8-922さま、yuko333さま