連載 vol.351

3日間、すごくすごくすごく楽しかったです。ありがとう。
コンサートに行って、にっき。を読んで、やっぱり関ジャニ∞が大好きな関ジャニ∞のヨコさんが好きだなあって思いました。関西Jr.のことを、ファンのことを、家族のことを大切に思うヨコさんが好きだなあって思いました。
楽しそうにしてるヨコさんがとっても好きです。ヨコさんが楽しそうなのは、一緒に頑張ってくれる皆が、会場のお客さんが楽しそうだから。そんな楽しそうなヨコさんを見てるとまた幸せな気持ちになります。嬉しくなる。ありがとう、って気持ちでいっぱいになる。ソロコンサートなのに、ヨコさん一人じゃない、なんだかずっとそんな気持ちで見てました。
自信をもって全国をまわります、その言葉が頼もしい。大事な大事な自慢の看板をしょって、2カ月間全国を楽しいと幸せでいっぱいにしてきてください。


ああ、なんで私の携帯は画面メモができないの。