3月後半の記事にお星さまたくさんありがとうございますー。
3月後半はananのことしか言ってなかったような気がします(笑)お星さまありがとうございましたー。中2なお仲間がたくさんいるって分かってよかったです(笑)いやいやまあまあまあ「ロッカールームでサラリーマンがピンクなむふふ」なのではなく、「ピンク」「サラリーマン」「ロッカーローム」だというのは分かってはいましたけども。ねえ。妄想楽しかったわーって感じでしょうか。昨日は力つきて取り急ぎみたいな感想しかあげてないですけど、ソロコン@大阪が終わったらまたゆっくり見たいと思いますー
あ、あとは肌着ですよねー。個人的にはそこまで裸見たいとかはないし、どっちかというと襟ぐりダランとしたTシャツとか、ボタンが2つくらい開いてる感じとかのがエロッちいなあって感じで好きなんですけどね。あの少年クラブで、はだけたら白シャツの格好悪さが情けなさ過ぎたというかなんというか。いかにも裸登場!なジャニーズ演出で白シャツはないだろうって感じですよねー。それならいっそそんな振り付け断ってしまえ、なんですけど。今回はどうでしょうねー。ユニクロ着用なんでしょうかー。
そうそう。「買い物ブギってお好きな方多いんですよね。どっかテレビで披露してくれると嬉しいんですけどねー。

皆さま、ありがとうございましたー
aoiumidolphinさま、aoshoiさま、beans8さま、chixi_takasatoさま、chiyorin6さま、enshi-04さま、hiro_favoriteさま、imi_jさま、ka0riさま、kaori45youさま、keko305さま、kuronbo8さま、kurousa0818さま、meight07_8さま、miri-1025さま、miya-8さま、mondchanさま、nao_45さま、non-qooさま、re-coさま、re-ko_kin8さま、rkbdnさま、satomi_85さま、setsuna-16さま、snowman81324さま、soyo45さま、star8さま、suchan-maruchanさま、tamahiyokoさま、ti-kutaさま、wataru0509さま、whitewater8さま、you_and-jamさま、yuikorinrin_8_1さま、yuina8-922さま、yuko333さま