連載 vol.352

おもしろ過ぎる!!!! 自信のあらわれ=パーマなのか? そうなのか? どんな俺でも好きだろう!って? 試されてますか?(笑)
ソロコン初日から、パーマかけにいったのに全然かからなかった、って言っていて。私が入った大阪3公演全部でパーマのゆるさに言及してたから、確実に気に入っていないとは思っていたけど! パーマ=くるくる。パーマ=がっつり。どうせお金かけるならしっかり。的な考え方に決まってる!(違ったらごめん。違ったらごめん。違ったらごめん。笑)クルクルにするのかしら? クルクル? クルクルにするの? 大仏さま再び? 私は好きよ2008年大仏さまカウントダウンでもそれは珍しいみたいだから止めていたほうがいいんじゃないのー(ここで言ってもw) 自信をもってクルクルで全国まわっちゃう?「横山裕 パーマ」であんなにぼやいてたのに。美奈子にもパーマあかんって言われたんちゃうかったっけ?でもお風呂上がり鏡見てパーマの俺カッコいい、って思うんだもんねー。変な人(笑
札幌でパーマ初お披露目なんでしょうか。どうなってんのかめっちゃ見たい!!!パーマでご満悦だったらどうしよう。見た過ぎる! それともヨコさんも気に入ってファンも気に入るめっちゃいい感じのパーマもあるんだろうか。あるいは明日になって実はファンをおちょくってただけとかだったらどうしよう。いやしかし髪型関係でそんな芸当使えるんだろうか。
しかも「パーマまん」て。なにそれ。もうパーマ言うてもうてるし(笑)いつも「パーマまん」てしたあと「マ」を削除してたりしたんだろうか。やだ可愛い。(予測変換でしょうけど)