ただいま日常!今日明日くらい早く帰れると思ってたのにーるるるー。
今さらながら2009年12月28日から31日にいただいたお星さまにお礼ですー。

皆さま、ありがとうございました♪
suchan-maruchanさま、mondchanさま、shiholeenoさま、star8さま、meight07_8さま、yuikorinrin_8_1さま、miya-8さま、yuko333さま、you_and-jamさま、tamahiyokoさま、yamabukinさま、manmaru1126さま、yuka81さま、wataru0509さま、soyo45さま、kaori45youさま、keko305さま、nakako59さま、rubeolaさま、re-coさま、enshi-04さま

年の瀬のお忙しい時間までお越しいただいてありがとうございましたー!2009年の最後まで楽しいをくれたエイトさんたちは2010年しょっぱなから、やっぱり楽しいをくれましたねー。2010年、いよいよエイトさんたちが楽しみです。何が待っているのかわくわくドキドキ。今年もこうしてブログで皆さんとそうそう!ってお星さまで会話しながら、エイトさんたちを見ていけるといいなーって思いますー。