拍手お返事

お返事すっかり遅くなってしまってすみません!!! 毎日パチパチしていただいて嬉しいですー
昨日は嵐のドラマを見てましたー。終わった瞬間ドラマにかかわったすべての人から「つっこむな」という声が聞こえた気がします(笑)せっかく嵐全員なのにサスペンスでなくても良かった気もしないでもないです。犯人当てする余地もないのに犯人当てにせんでもなー。でも、最後5人揃ってからのシーンは、ドラマそっちのけで嵐っていうだけで見応えありましたー5人で通気口?みたいなとこ移動してわいわいしてるところとかかわいいーってなるし、最後並んで歩いてくるところとか格好いいーーってなるし。エイトもいつかこんなんやるのかなー。
そうそう。一番ツボったとこ。「やることリスト」。たまらんかった。


☆スーさま☆
コメントありがとうございます!お返事遅くてすみません(汗)あっという間に10日も経っちゃいましたー記憶が薄れるばかりですー(残念な脳みそ)マルちゃん、新年から大切な日を見る限りはゆっくりしてるみたいに見えますけど、どうなんでしょうねー。ばっきばきにする準備はしてるのかしら(笑)案外、そういうところは隠しそうな気もしますよねー。
そして、若いってすばらしい。まさしくそうですよねー(笑)またゆっくりお会いしてお話しましょーねー


☆しいさま☆
せっかくコメントくださったのにお返事遅くてすみませんー。今さらですがこちらこそお世話になりましたー。ほんっと毎回寒い中でお待たせしてしまっってすみませんでした。31日も1日もお話できて楽しかったです!私がまったく見ていなかったヤスポイントとか教えていただいたり、もっとお話したかったですー。ビスタルームのお話も拝見しました。何だか本当にめったにない、って感じの席ですねー貴重な体験をお伝えいただきました♪ ぜひ、また次のコンサートでお会いしてくださいませ!