れこめん

  • ヨコさんがインスト知ってたらそっちにビックリしてたよ、私は。
  • 液晶のとこ・・・やなあ、がツボるヨコ。ヒナちゃんのツボが私と同じですね!
  • 浴衣より歯科助手(制服)って。なんか・・・。うん。好きそうだよね。
  • ヨコさんって分かりやすく「男」だよなあ。中学生っぽくもあるけど。「欲」まるだし感。
  • レギンスって間違えずに言えてる!すごい!まぐれ?
  • スカートとれえ!って。ヒナちゃん? そらヨコさんも苦笑いだよ。
  • 女は黙って。この「女」っていうのにいつも超テンションあがる。
  • なのに美容師さんのおっぱい当たってガッツポーズな人だもんなあ。
  • びっぐべんを知らないヒナちゃん。うん、がんばれヒナちゃん。エイトに一人ぐらい頭いいキャラいてもいいのになあ。

はうあ。結局つばさくんコーナー前からシャワーのつもりがお風呂にしてしまってすぐのつもりが本を読み始めたら1時過ぎた。ヨコさんはバイバイ言ったかなー。