拍手お返事

コメントもパチパチもありがとうございますー!
☆あおいさま☆
コメントありがとうございます♪おお!あれは大倉のでしたかー。やっぱ今までは持ってなかったんですねー。というかそれより、あの場所にあったことは言及してもよかったんですね!むしろ、私は今回そこにあったから気が付きました(笑)そして気が気ではないあおいさんがおもしろいです(笑)同じ気持ちの人は会場にほかにもいたかもしれませんね♪ガイドガイドを見てたら、なんかあの人形、グリーンレンジャーっぽい気もしてたんですけど、どうなんでしょうねー。あんな走り書きみたいな疑問に情報ありがとうございましたー!そしてさすがヒナちゃんのことよく見てらっしゃる!