雑誌

ドンはまだ見れてません。なんてこと!でも会社でそういや私ワンセグケータイやん!と思ってはじめて使ってみました。つながった瞬間、頬杖ついた横山さんが下から煽られてる図のアップで動揺してすぐに切って、それきりです。途中、見てたらしい妹からテンションさがるメールをもらいましたが、ファンの方からは好評みたいなので見るのが楽しみです♪レコーダーすら立ち上げてないから撮れてるかどうかも確認してないけど、まあ大丈夫でしょう。

  • ガイド

オーラスの日もスヌーピー!こんなの会社の28歳が着てたら許せないのに、この28ちゃいは可愛すぎる。あと好きやねんのヨコさんも可愛すぎる。ヘブンリのヨコさんは右手が素敵。てゆかヤス、こんな可愛くなってたのかー。石川でも可愛いと思ったけどさらに可愛いね。哀愁にひたるレッドとイエローのちんまりした感じも可愛いし。レンジャーつなぎが微妙にはだけた大倉もいいなーかわいいなー。ベース弾くマルちゃんの二の腕と肘から手首にかけてと光る汗が超セクシー。あと、ヒナちゃんてあんな緑色のダルマ人形みたいなの今までもつけてたの?はじめて気が付いた。